VAPERS KAN

手持ちのリキッド・アトマイザーのレビューをツラツラと

PayPal利用で購入できる海外VAPE販売サイト(EU編)

相変わらずのご無沙汰です!どうも、KANです。 前回の更新では 「PayPal利用で購入できる海外VAPE販売サイト(中国編)」 と題しましてブログを書きましたが、アクセス数も伸びましてなかなか好評だったと記憶しております。 前回から実に約3ヶ月が経とうと…

PayPal利用で購入できる海外VAPE販売サイト(中国編)

いやー、本当にご無沙汰しておりました!どうも、KANです。 前回の更新からMod・アトマ・リキッド、ガンガン購入しておりますがどうもレビューはめんどくさくて…w 本日はちょっと趣向を変えまして、自分が実際にVAPE用品を購入したことのある海外通販サイト…

【リキッドレビュー】桜舞(ORB)シリーズサンプルリキッド by なにわでんねん

なにわでんねん様よりサンプルリキッドを頂戴しましたのでレビューをさせていただきました! 甘めコーヒーメインの完成度の高いリキッドです!

【アトマレビュー】Furnace RDA by Ironsmith

今回はIronsmithが製作したRDA、「Furnace RDA」をレビューしました! シングル前提の良質アトマイザーです。

Vanilla Custard by Lancashire Steam Company

お久しぶりの更新となりました、かんぱぱです。 最近リキッドが溢れかえっておりまして…なかなかリキッドを購入する機会がありませんでしたが、これは試したい!!というリキッドが出てきましたので購入した次第です。 今回はこのブログの主題でもあります、…

Bunkr - Toffee Creme by Manabush

冬は甘いリキッドが美味いですね! どうも、KANです^^ 珍しく更新頻度を上げてみました。 なんというか、暇で暇で…せっかくなので更新しちゃおうと…リキッドも大量にありますしw さて、皆様は冬にどのようなリキッドを味わってますか? 私は断然クッソ甘…

Mum's Custard by Digbys Juices

新年あけましておめでとうございます!ブログをずっとほったらかしにしてたKANです…先日Twitterの相互フォローさんとブログの話が出まして、そろそろお互い更新しなきゃね!ってことで重い腰を上げて更新作業と相成ったわけでございます。 決して仕事が暇だ…

【大容量激安リキッド】SpicyVape【番外編】

お久しぶりでございます、KANです。 相変わらずしっかりVAPEは続けているんですが、いかんせんリキッドの買いすぎで新しいUKリキッドの仕入れができておりません…w というわけで本日も番外編として、味のレビューではなく「こんなリキッド買えるところがあ…

【番外編】鉄観音 by HiLIQ

今日も自宅でVAPEが美味い!KANでございます。 さてさて、いつもはUKリキッドを紹介している当ブログですが、本日は全くコンセプト違いのリキッドを紹介させていただきます! というのも、サンプル提供の代わりにレビューしてくださいねーというお願いがあり…

SnowQueen by The Druid's Brew

超久々更新です! いやぁ、手持ちリキッドはいっぱいあるんですがどうも「これ記事にしたい!」っていう感じのリキッドがありませんで…申し訳ないです( ´Д`) 国産やらアメリカ産やらマレーシア産やらのリキッドなら山程書けるストックがあるのですが、いかん…

Custard Tart by Attitude Vapes

皆さまお久しぶりです、KANでございます! 更新期間が大分開いてしまいましたが、本日のために開けたと言っても過言ではないでしょう…。 というのも、Instagramのプレゼント企画にて当選したリキッドが本日届いたからです! はい!この6本が当選しました! …

Field Rations by Generals Juices

こんにちわ、仕事中にスマホでブログ記事を書いてるKANですw 夜になるとあれやこれやらとやりたいことがどんどん出てくるため、やむを得ず仕事中に投稿するスタイルです。 やむを得ず、ね!(ぉ さてさて、紹介したいUKリキッドは山程あるのですが、本日は…

Powwow Sauce by Manabush

今日も元気にこんにちわ!KANです! 本日は待ってたリキッドが早速届きましたのでレビューしたいなと思います。 イギリスのリキッドを語る上でこれは外せないという有名リキッドメーカー、Manabushのリキッドを紹介します。 このメーカーは知っていらっしゃ…

Almond & Caramel by WFFL eLiquid

皆様お久しぶりでございます! 最近はスマホゲーのイベントが重なりまして… ぶっちゃけサボってましたw 本当はそろそろインスタグラムを通して購入したリキッドが到着するはずでして…まぁまだ来ないんですがw おそらく日本初上陸のリキッドになりますので…

BY JOVE by Colonel Boom's

UKリキッド調査部のKANです。 こんばんわ。 さてさて、記事を一日サボってしまいましたが さすがに毎日はしんどい… ので、少しばかり更新頻度は落としていきます。 リキッドのストックがあるうちは大体3〜4日に1回のペースでは更新していきたいのですが、ど…

Crow Black by The Druids Brew

鉄は熱いうちに打てとはよく言ったもので 今がその時だと感じている かんぱぱです。こんにちわ。 一応毎日連続更新をしていますが 一時の気の迷い だと思っていただけたらと幸いですw Generals Juicesのリキッドだけでもあと6~7種類くらいありますので、…

オススメUKリキッドショップ①

こんにちわ!イギリス親善大使のかんぱぱです(違 リキッドデビューの後に毎回そのリキッドがどこで購入できるかを掲載しておりますが、具体的にそれぞれどのような特徴があるのかを個別の記事にて紹介したいと思います。 実際に購入したサイトはもちろん、…

Snake Oil by DR. STANLEY CLARKES

昨日に続き、気持ちが前向きなうちに書き貯めておきます! 相変わらずリキッド買い漁り中のかんぱぱです…w 基本的にブログはリキッドのストックがあるうちは隔週土曜日、月2回は更新したいなとは思っています。 気持ちが続いていればですが!w イギリスで…

CUSTARD CREAM by MRS LORD & CO

お久しぶりです! 前回の記事を確かめてから公開しようと思って下書きでずっと保存していたら ブログ開設したことすら忘れていた かんぱぱです。こんにちわ! 本日も早速リキッドレビューさせてもらいます。 というわけで本日のリキッドはこちら! CUSTARD C…

General Custard by generals juices

みなさま初めまして! 私、かんぱぱと申します。 2017年1月よりvapeを始め、今やすっかり虜になりました…現在海外サイトで日本では発売されていないリキッドを漁りまくる、珍獣ハンターのような日々を送っております…勿論気になるリキッドが販売されていれば…