VAPERS KAN

手持ちのリキッド・アトマイザーのレビューをツラツラと

General Custard by generals juices

みなさま初めまして!

私、かんぱぱと申します。

2017年1月よりvapeを始め、今やすっかり虜になりました…現在海外サイトで日本では発売されていないリキッドを漁りまくる、珍獣ハンターのような日々を送っております…勿論気になるリキッドが販売されていれば日本でも購入しますがね!そこらへんは柔軟に対応してるわけです(言い訳)

 

ブログを始めようと思ったきっかけは、まぁ備忘録のようなものです。

「あーこんなリキッド吸ったなー、あれ美味しかったよねー」とか、「あのリキッドマジハズレ。こりゃいかんばい!」っていうのを振り返りたいと思ったからです。

あとは海外サイトで日本で発売していないのに美味いリキッドがあるのは勿体無い!自分で広められたらいいな!というのが理由です。

まぁ完全にエゴですね!

でも気にしません!そんな自分が大好きなので!(笑)

 

さてさて、自己紹介のような駄文はさておき、本日は日本未発売の私のお気に入りのリキッドの紹介です。

それがこちら!

 

f:id:kanpapa-jp:20170329220606j:image

General Custard by generals juices

 

でございます!

名前を見ても解るかとは思いますが、所謂カスタード系のリキッドです。

カスタード系と言えばGVC、RipeVapesVCTあたりが有名どころで、日本でも多数の方が味を確かめているかと思います。

かくいう私もRipeVapesVCTは大好物でございまして、vapeを始めて一番初めに吸いきったリキッドなんですよね。

 

で、こいつはイギリス生まれのリキッドでございまして、イギリスのレビューサイトでかなりの高評価だったわけです。

でまぁそこはミーハー根性丸出しの私、早速webページをチェックし日本配送に対応していることを確認し迷わずポチったわけです。

 

お味の方はというと、うん、バニラカスタード以外の何物でもないんですが(笑)

しかし明らかに美味しいんですよね。

蓋を開けた瞬間から鼻に芳醇なカスタードの香りが届き、一滴ぺろっと舐めてみても美味しいカスタード。

開けてすぐは少しケミ臭がするのはバニカス系の宿命、しかしケミ臭が気にならないくらい甘〜い高級なカスタードの匂いが鼻から抜けていきます。

心なしかミストも細かい、なんというかヌルッとしたミスト…?うん、意味わからんですよね(笑)

総評としては自分はRipeVapesVCTよりもこちらの方が断然好みでした!

 

美味しいバニカス系に巡り会えていないそこのあなた、一度試してみてはいかがでしょうか(・∀・)

 

ちなみに補足として気になるお値段の方も記載しておきます…。

しかしお値段はかなり良心的でして、

10ml…£3.99

30ml…£8.99

50ml…£13.99

配送料…£6.99

となっております。

 

※TPDの影響により、ニコチン入りリキッドの値段が5月20日より変更となりました。

10ml…£4.3

30ml…£9.49

50ml…£14.49

 

ニコチンフリーの場合は前述のお値段そのままとなっております。

 

 クーポンコード:GJ10

でサンプルセット以外の商品合計金額が10%オフになります。

お支払いはpaypal決済が可能ですので安心安全に海外通販が楽しめまね。

 

それではえらい長文になりましたが本日はこの辺で!

 

使用mod:vaporesso attitude

使用アトマ:HADALY RDA

抵抗値:0.36Ω

電力:30w

 

購入サイト:Generals juices

URL:http://generalsjuices.co.uk

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村