VAPERS KAN

手持ちのリキッド・アトマイザーのレビューをツラツラと

CUSTARD CREAM by MRS LORD & CO

お久しぶりです!

前回の記事を確かめてから公開しようと思って下書きでずっと保存していたら

ブログ開設したことすら忘れていた

かんぱぱです。こんにちわ!

 

本日も早速リキッドレビューさせてもらいます。

というわけで本日のリキッドはこちら!

 

f:id:kanpapa-jp:20170610143732j:image

CUSTARD CREAM BY MRS LORD & CO

 

背景の小汚い机の上は無視していただくとして…w

はい、すごくオシャレなボトルに入っていますね。

こちらもUKで製造されているリキッドとなります。

前回に引き続きバニラカスタード系を攻めていますが、はてさて、お味の方は…

 

うーん…味が薄い??

というかバニラカスタード以外になんか小麦のような匂いが混ざってるなぁ…。

説明を読むとなるほど、ビスケットのフレーバーも入ってるみたいですね。

VG/PG比率は50/50なのでかなりサラサラしたリキッドです。

海外レビューを読んだところかなり期待していたリキッドだったのですが、前回のGeneral custardに比べると大分味が落ちます。

まぁここらへんは人それぞれではあるかと思いますが、タンクメインの方でバニラカスタード系をお探しの方には良いかもしれません。

 

現在本家では日本配送に対応していませんので、日本配送に対応しているサイトを記載しておきます。

一応本家の方も記載だけはしておきますね!

 

RED JUICE:

Buy Custard Cream by Mrs Lord & Co at RedJuice.co.uk

 

VAPE CLUB

Custard Cream eLiquid by Mrs Lords | UK eLiquid Shop

 

Mrs Lord & Co,Ltd

Mrs Lord & Co, Ltd - Premium E-Liquid Made in the UK

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村