KAN's UK E-liquid Blog

UK産E-liquidをメインにご紹介するブログ。

Snake Oil by DR. STANLEY CLARKES

昨日に続き、気持ちが前向きなうちに書き貯めておきます!

相変わらずリキッド買い漁り中のかんぱぱです…w

基本的にブログはリキッドのストックがあるうちは隔週土曜日、月2回は更新したいなとは思っています。

気持ちが続いていればですが!w

 

イギリスではTPD(タバコ製品指令)が5月中旬に施行され、10ml ボトルでしか販売できなかったり、ニコチン量の規制だとか果てはタンクアトマイザーのタンク容量が2ml以下しかダメとか、色々大変なことになったみたいです。

日本ではあまり影響はありませんが、イギリスからリキッドを購入したときは全て10ml ボトルで発送されるので、超絶かさばるということだけは注意しておきましょうw

 

さてさて、それでは本日のUK liquidのご紹介です。

それがこちら

 

f:id:kanpapa-jp:20170611092809j:image

Snake Oil by DR. STANLEY CLARKES

 

です。

こちらはイギリスのTmax Juicesという会社が制作しているリキッドとなります

今回はニコチン3mg/lで、MAXVGバージョン(VG/PG比率が80/20)を購入致しました。

こちらのリキッド、3mg/lバージョンのみがMAXVGとなり、他のニコチン濃度だとVG/PG比率が40/60になるんですね。

なので3mg/lバージョンはドリッパー、他の濃度はタンク利用という吸い方になるかと思います。しかし40/60ってすごいサラサラしてそうですねw

 

ここでリキッドの詳細を見てみましょう。

10mlボトル

VG/PG:80/20

フレーバー:アニス・キャンディ・シトラス・メンソール・レモン

と、このような感じです。

アニスがどのような作用をもたらすかが鍵ですね。

 

蓋を開けてまずはクンクンと匂いを嗅ぎます。

…おお、レモン風味の歯磨き粉!w

これは…なんか期待できないような…(汗

美味しいリキッドって大体匂いを嗅いだときに「あ、これ美味しいやつや」ってなるじゃないですか?え?ならない?w

ま、まぁ気を取り直して吸ってみましょう

今回はHADALYで0.5Ω、30wで試飲です。

 

…あれ、これ美味い!

 

いやはや驚きました。

リキッドを匂った際の歯磨き粉臭はほとんどなく、メインに柑橘系が香り、すこーし甘いキャンディの味が鼻を抜けていきます。

若干清涼剤が入っており、その清涼剤も優しい量しか入っていないようで丁度いいスッキリ感が出ています。

これは食後の一服時や夜寝る前の一時に吸いたいリキッドですね!

懸念していたアニスの香りですが、こいつがまたいい仕事をしておりましてキャンディの甘ったるさをこのアニスがサポートして解消している、そんな印象を受けました。

 

さてさて、そんな感じのリキッドでしたが、現在購入できる場所はTmax Juices本家とRed juiceで購入可能です。

下記にURLを記載しておきますので気になる方はどうぞ!

 

Tmax Juices 

tmax-juices.co.uk

 

Red Juice

redjuice.co.uk

 

一応日本ブログ村に登録しましたので、もしよければポチっとしておいてくださいw

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村