VAPERS KAN

手持ちのリキッド・アトマイザーのレビューをツラツラと

オススメUKリキッドショップ①

こんにちわ!イギリス親善大使のかんぱぱです(違

リキッドデビューの後に毎回そのリキッドがどこで購入できるかを掲載しておりますが、具体的にそれぞれどのような特徴があるのかを個別の記事にて紹介したいと思います。

実際に購入したサイトはもちろん、日本配送が可能なショップ様を紹介していきますのでリキッド購入の際の手助けになることができたら幸いです。

では早速紹介に入らせていただきたいと思います。

 

紹介記事1つ目のショップ様はこち

 

VAPE CLUB Ltd

www.vapeclub.co.uk

 

実際に利用されている方も多いのではないでしょうか?イギリスに拠点を置く、ワンストップ型(リキッド・mod・その他アクセ販売)のVAPEサイトです。

UKリキッドはもちろんのこと、USAリキッドやカナダリキッドも取り扱っております。

 

このショップ最大の特徴としてはこちらの

ELIQUID EXPLORER & FINDER

f:id:kanpapa-jp:20170612104442j:plain

ではないでしょうか?

各種フレーバー群、レビュー点数、ニコチンレベル、VG/PG比率、価格帯、原産国等々を自分でチョイスして検索することが可能です。

評価の高いリキッドだけを見てみたいなーと思えばレビュー点数の箇所の☆マークを4か5に設定して検索をかけるだけで高評価リキッドがずらりと並びます。

 

そして何より皆さんが非常に気になる点はあれですよね?

送料

ですよね?

「イギリスからの個人輸入でしょー?どうせめちゃくちゃな価格なんでしょ…」

と考える方も少なくないかと思います。

 

ところがどっこいこちら、送料がかなーりお安く設定されているのです!

こちらが実際に私が初回で購入した際の詳細なオーダーの画像となります。

f:id:kanpapa-jp:20170612103821j:plain

はい、こちら右下のShippingという箇所に注目してください。

£6.50で追跡番号ありでいけるんですね。

ちなみに2017年6月現在の円ポンド為替は£1で約140円なので

送料910円

で追跡が可能となります。

アメリカのサイトで注文するよりは大分価格が抑えられますよね。

 

ちなみにUKのVAPEショップサイトは基本的に

PAYPAL対応済

ですので、安心・安全な支払いが可能です。

 

上記の送料でも「たけーよ、もっと安くしてくれよ…」という方は

追跡番号なし

を 選択しましょう。

追跡番号なしの場合の送料は

f:id:kanpapa-jp:20170612104828j:plain

 

£2.90まで抑えることが可能です(日本円で約406円)

この送料は国内店に匹敵する送料ですよね。

ただし追跡番号がついていませんので、実際に届くまではハラハラドキドキします。

しかしご安心を。

過去数回に渡り追跡番号なしを選択しましたが荷物が届かなかったことは1度もありません。

 

最後に注意する点ですが、イギリスではTPD(タバコ製品指令)が5月中旬より施行されましたので

10mlボトルでしか発注ができません

大容量が好きな方には残念なことですが、色々なリキッドを少量ずつ試したい!という方にはオススメです。

もちろん同じリキッドを30ml購入した場合は少しではありますが単価が下った値段で購入できます。 

 

いかがだったでしょうか?

こちらの記事を見られた方が、海外通販、特にUKのサイトで購入する際のハードルを少しでも下げることができましたら幸いです。

 

それではまた!

 

にほんブログ村に登録しましたら。よろしければポチっとしておいてください!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村