KAN's UK E-liquid Blog

UK産E-liquidをメインにご紹介するブログ。

Crow Black by The Druids Brew

鉄は熱いうちに打てとはよく言ったもので

今がその時だと感じている

かんぱぱです。こんにちわ。

 

一応毎日連続更新をしていますが

一時の気の迷い

だと思っていただけたらと幸いですw

Generals Juicesのリキッドだけでもあと6~7種類くらいありますので、ストックが山盛りあるんですよ…。

 

さて、本日も勿論UK産リキッドのご紹介です。

むしろUK産のリキッドやUK絡みの情報しか紹介しないブログにしていきたいので、そこだけはご了承いただけたらと思います。

 

さて、それでは本日ご紹介するリキッドはこちら!

 

f:id:kanpapa-jp:20170613213718j:image

 Crow Black by The Druids Brew

 

どうです?なんかかっこいいラベルだと思いませんか?

正直に申し上げましてこちらの商品、所謂「ジャケ買い」で購入致しましたw

正直味には期待せずに買ったんですよね

 

そしてお味の方はというと、

A creamy, mildy sweet Indian pudding ADV Vape with mild Cardamom and Almond notes.

原文ママ

マイルドな甘いインドプディングのADV Vape、マイルドなカルダモムとアーモンドノート。

(翻訳)

とのことです。

 

ここで注意したいのはインドプディングは

日本人が想像するプリンではない

ということです。

インドプディングというのは所謂ライスプディングのことで、お米と牛乳から作られるおやつのことです。

日本だと「乳粥」に近いかと思います。

 

そして聞いたことも見たこともない「カルダモム」という表記。

こちらは和名を「小荳蒄(しょうずく)」と言いまして、インド・スリランカマレー半島が原産地のショウガ科の多年草です。

詳しくは僕らの味方、Wikipedia先生を参照してくださいw

 

というわけでこのリキッド、UKで制作された

インドリスペクト

なリキッドというわけですね!(適当)

あ、ちなみにADVは「ALL DAY VAPE(一日中吸うVAPE)」の略です。ふーん(鼻ほじ)

 

前置きが長くなりましたが早速吸ってみましょう。

というよりこのブログを書きながら吸っていますがw

 

…うん、微妙!!\(^o^)/

 

これは近い味のリキッドを吸ったことがないうえに、インドプディングもカルダモムも味わったことがないのでなんとも言えません。

ショウガ系香辛料の匂いが強く、そこに少量のアーモンドの香り、その後にゆっくりとミルク感が顔を出します。

でも微妙なんだけど確かにクセになる味なんですよね。

こういうところが「ALL DAY VAPE」というわけかもしれません…知らんけど!w

 

いかがだったでしょうか?

香辛料系リキッドがお好きな方は購入する価値があるかと思います。

私はショウガが苦手なのでリピートはしませんがw

 

現在こちらのリキッドが販売されているのはThe Druid’s Brew公式、HwblBwblのみとなっております。

勿論日本配送可能です。

TPD施行前はRED JUICECrème de Vapeでも購入できたのですが、現在は販売していないようです。

地味にTPDの影響が出ていますね。

 

thedruidsbrew.co.uk

 

www.hwblbwbl.co.uk

 

にほんブログ村登録中です。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村