KAN's UK E-liquid Blog

UK産E-liquidをメインにご紹介するブログ。

Almond & Caramel by WFFL eLiquid

皆様お久しぶりでございます!

最近はスマホゲーのイベントが重なりまして…

ぶっちゃけサボってましたw

本当はそろそろインスタグラムを通して購入したリキッドが到着するはずでして…まぁまだ来ないんですがw

おそらく日本初上陸のリキッドになりますので、そちらはまた後日ご紹介させていただきます!

まぁ本日の更新はリハビリみたいな感じで…そこまで長文にはしないようにしようと思います!

 

さて、本日ご紹介しますリキッドはこち

 

f:id:kanpapa-jp:20170622221542j:image

Almond & Caramel by WFFL eLiquid

 

でございます!

まぁお味の方はもう商品名が名を体で表すと言わんばかりに書いてありますが…w

メーカー名通り、ワッフルにこだわっているリキッドでして、こちらの商品以外にも後3つ程リキッドを生産しているのですが、全てワッフルフレーバーが入っております。

 

ちなみにこちら製造はアメリカです。

なんでイギリスリキッドの紹介ブログであるこちらで紹介させていただくかというと、コンセプト自体はイギリスで考案されたリキッドだからです。

少しでもイギリスを感じたら

それはもうUKリキッドなのです(違)

…まぁ冗談はさておきですね、さっそくレビューしていこうかと思います。

 

まずはVG/PG比率が70/30です。

まぁよくあるタイプですね。

ただ実際のリキッドは割とサラサラとしているので、タンク利用でも全然大丈夫だと思います。

それでは実食を。

今回はHADALY RDA・0.47Ω・32wで吸ってみました。

 

…美味い、これは美味い。

 

最初の吐き出しではアーモンドとキャラメルがバッチリと融合した状態を感じられるかと思います。

どちらかというとキャラメルが強いかな?

そして後からこれがワッフルであろうというまろやかな甘味が鼻を抜けていきます。

少し化学的な匂いもしますが、こちらは多分ですがスティープを行えば抜けていくと思います。

スティープ前でここまで美味しければ、スティープ後はもっと美味しくなるでしょう。

 

キャラメル好き、甘いリキッド好きな方には特にオススメしたいリキッドです。

いや、しかし美味しい…確かに甘いんですがずっと吸っていられる甘さです。

 

というわけで今回はAlmond & Caramel by WFFL eLiquidのご紹介でした。

こちらの商品は下記のURLで購入できますので、気になった方はチェックしてみてください。

 

www.vapeclub.co.uk

 

redjuice.co.uk

 

にほんブログ村登録中です。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村