KAN's UK E-liquid Blog

UK産E-liquidをメインにご紹介するブログ。

Milk & Honey by Guardians Vape

どうもどうも!KANです!

3週間くらい前ですか、ワタクシInstagramを始めまして、当初は全くやり方が分からなかったんですが気付けばフォロワーが200人以上になっていました。フォロワーの9割5分が外国の方で構成されていますが…英語わからん/(^o^)\

 

そんな英語が分からない私ですが、Instagramを始めた当初、フォローしていただきましたUKリキッドメーカーがありまして、本日はそのリキッドメーカーの商品の紹介となります。

昨日6月26日に商品が到着したのですが、それがこち

 

f:id:kanpapa-jp:20170627080407j:image

 

Guardians Vape様のリキッドたちです。

こちらの商品を購入するに当たってはまぁ経緯がありまして…以下DMでのやり取りなんですが

 

KAN「フォローありがと!でもおたく日本への配送やってへんやないの…将来的に日本配送に対応してくれるん願ってんで!」

GVInstagram通して買ってくれたら日本配送やるで!フレーバー選んで言うてくれたらPayPalで請求書送るわ!」

KAN「お、マジか。なら10種類選ぶで…ならこの10種類買うわ!住所と名前はこれな!送料なんぼなん?それだけ心配やわ」

GV「10種類買ってくれたし送料はわいらが負担するで!まいどおおきに!」

 

とまぁこんな感じのやり取り(実際は全部英語)がありまして、商品発送→到着の流れになったわけですw

余談ですが送料無料にもかかわらず10種類買ったのにおまけで3つリキッドが入っていました!

Thank you, Guardians Vape!

 

そしてこのリキッド、先方に確認したところ日本へは初上陸となります。まさにこのブログにうってつけの商品ですよね!

もちろん日本への初上陸ということで、この会社のリキッドを吸う初めての日本人ということになります。

なんというか、こういう出会いがあるとVAPEやってて良かったなぁと感じますね!

前置きが長くなりましたが、そんな届いたフレーバーの中から本日はこれを紹介します。

 

f:id:kanpapa-jp:20170627081740j:image

Milk & Honey by Guardians Vape

 

ホームページでもTOPに出てきており、インスタグラムでもこちらの写真しか載せていないので、恐らくですがこちらが一番自信のある商品なのでしょう。

恐らくですがw

 

えー、まずはリキッドのフレーバー自体はいつもの名は体を表す方式でミルクとハチミツで構成されたリキッドとなります。

ホームページでの説明文は「That favourite childhood sweet brought to life for everything a vaper wants and needs.」

日本語訳(グーグル翻訳大先生)「その好きな子供時代の甘さは、vaperが望み、必要とするすべてのもののために人生にもたらされました。」

意味フ\(^o^)/

ま、まぁ多分ですが「子供時代にこういう甘さの何かを口にしたことあるよね!こういう甘い香りはvaperが望んでいるだろうし、これを必要とする人のために作ったんやで」という意味でしょう。

知らんけど!

 

容量は10ml、PG/VGの比率は40/60と、比較的サラサラなリキッドです。

タンク・ドリッパーどちらでも対応可能となっております。

有名なミルクとハチミツを使ったリキッドといえば、Cosmic FogのMILK&HONEYがありますよね!

私はCosmic FogのMILK&HONEYも購入したことがありまして、そちらも美味しかったのでフレーバーの好み的には問題がないと思います。

それでは早速いただいてみましょう。

今回はHADALY RDA/SSコイル0.5Ω/25wで吸ってみます。

 

・・・あー、これはなかなか美味い・・・

 

ベースの味は完全にホットミルクです。冷たいミルクではなくホットの方。

ミルクって温めると匂いが変わるじゃないですか。あの温めた後のミルクの匂いが鼻から抜けていきます。

そこにミルク臭さをカバーするようにほんのりハチミツフレーバーが香ってきます。

これは当たりリキッドですね!

 

 

さてさて、こちらの商品ですが手に入れるには非常に厄介な工程を踏まないと購入できません。

それは何故か。

最初の方に書いてあったようにWEBサイトでは

日本配送に対応していません。

まずこの時点で挫折しそうになりますよね。

 

ではどこから購入するかというと

Guardians Vapeのインスタグラムをフォローして購入したい旨をDMで送信する。

という方法でしか現在入手できません。

まぁ英語でのやり取り自体はGoogle翻訳大先生がいらっしゃいますので、そこまで難しくはないかと思います。

またWEBサイトに各種フレーバーが販売されていますが

WEBサイトに掲載されていないフレーバーが存在します。

下記の画像が全ラインナップとのことなので、もし購入される際はこちらの画像を参考にDMすると良いかと思います。

 

f:id:kanpapa-jp:20170627081818j:image

 

f:id:kanpapa-jp:20170627081829j:image

 

最後に、Gardians VapeのサイトURLとインスタグラムURLを掲載しておきますので、気になられた方は一度コンタクトを取ってみてくださいませ!

 

www.instagram.com

 

Guardians Vape – TPD compliant wholesaler Eliquid E Juice Manufacturer Distributor

 

にほんブログ村登録しています。良ければポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村