VAPERS KAN

手持ちのリキッド・アトマイザーのレビューをツラツラと

Powwow Sauce by Manabush

今日も元気にこんにちわ!KANです!

本日は待ってたリキッドが早速届きましたのでレビューしたいなと思います。

 

イギリスのリキッドを語る上でこれは外せないという有名リキッドメーカー、Manabushのリキッドを紹介します。

このメーカーは知っていらっしゃる方も多いのではないかなと思います。

何せイギリスのレビューサイトでは軒並み高評価、また特徴的なラベルデザインが魅力的なリキッドなんです。

 

それでは本日のレビューリキッドはこち

f:id:kanpapa-jp:20170701190759j:image

Powwow Sauce by Manabush

 

でございます。

数あるManabushのリキッドラインの中でも、これが一番知名度が高いのではないでしょうか。

届いた封筒の中にオシャンティなチラシが入っていましたので、そちらをバックに撮影しました。

が、めっちゃピンボケしました…申し訳ないですw

 

PG/VG比率は50/50と、どちらかというとタンク向きになるんですかね。

フレーバーの説明は

「Manabush E-LiquidのPowwow Sauceは、濃くて軽いたばこと、甘味のある甘味を加えた、甘い香りのトップノートです。 優れた喉のヒットと優れた蒸気の生産 - より一層豊かな甘い一日のvapeを提供します。

Powwow Sauceは、やや軽くて風味豊かなヴォイプを求めている人のために設計されたもので、甘い恋人を魅了する地面からデザインされています。」(公式サイト日本語訳)

 

ふむふむ…タバコフレーバーに何か知らんけど甘みのあるリキッドか。

すまん、もうちょっと詳しく書いてくれw

これじゃよくわからないので、イギリスのリキッドサイトであるREDJUICEのフレーバー説明を見てみると、「Custard, Dessert, Tobacco」とのこと。

うん、そのデザートの部分が気になるんだけどね!!

 

まぁそんなの言うてても仕方がないので、早速吸ってみましょう

 

…お、複雑系で美味しい…

 

これ、最初の吐き出し時はWookey Cookieに似たようなクラッカー系の匂い、そこに香辛料っぽいタバコ味、カスタードが絶妙に混ざっていますね。

複雑系香辛料っぽいのって割と苦手なフレーバーなんですが、こいつは全然いけます。

Wookey Cookieが好きな方なら美味しく吸えるのではないでしょうか?

そうか、デザートの部分ってこのクラッカー系のフレーバーだったんですねー。多分w

自分的に例えるなら…Wookey CookieとNICOTICKETのウィルスを足して2で割った感じですかね…うん、すんません、余計わからなくなりますねw

 

というわけで本日はPowwow Sauce by Manabushのご紹介でした!

購入は下記サイトのいずれかから購入できますので、気になる方はチェックしてみてください。

いずれのサイトも追跡番号なしのAirメールを選択可能ですので、送料は£5までで抑えることができます。

素晴らしいですね!

ちなみに私は

初めての購入なのにManabushTシャツを購入した

ので、公式から配送してもらいましたw

Tシャツが£10(日本円で約1400円)だったので…安いよね…w

 

manabush.com

 

redjuice.co.uk

 

www.vapeclub.co.uk

 

にほんブログ村登録しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村