KAN's UK E-liquid Blog

UK産E-liquidをメインにご紹介するブログ。

Field Rations by Generals Juices

こんにちわ、仕事中にスマホでブログ記事を書いてるKANですw

夜になるとあれやこれやらとやりたいことがどんどん出てくるため、やむを得ず仕事中に投稿するスタイルです。

やむを得ず、ね!(ぉ

 

さてさて、紹介したいUKリキッドは山程あるのですが、本日は私の超お気に入りショップであるGenerals Juicesの新作をご紹介したいと思います。

 

いやー、本当にここのリキッド美味いんですよ。

プレミアムラインの5つのリキッドは特に美味しいです(*゚∀゚*)

その中でも、一番初めに記事にしたGeneral Custardは定期的に購入させてもらっています。

バニカス系でしっくりくるリキッドに出会えない!とお困りの方は是非一度お試しくださいませ!

 

っと、違うリキッドを熱く語ってしまいましたw

さてさて、本日はこちらのリキッドをご紹介させていただきます。

 

f:id:kanpapa-jp:20170707150601j:image

Field Rations by Generals Juices

 

でございます。

こちらの商品、今年2017年6月に発売されたばかりのリキッドとなります。

お味なんですが、皆様「Jaffa Cake(ジャッファケーキ)」というお菓子はご存知でしょうか?

イギリスでもかなりポピュラーなお菓子でして、少し柔らかいビスケットのような生地にオレンジジャム、チョコレートが組み合わさったお菓子です。

こちらのお菓子はイギリスのMcVitie's社で発売されています。

ちなみに日本では販売していないので、高額な輸入代を支払って購入しなければ手に入りません。

 

 

f:id:kanpapa-jp:20170707164203p:plain

画像はwikipediaのjaffa cakesのページより参考

 

こちらのJaffa Cakeをベースとして製作されたのがこのField Rationsとなります。

PG/VG比率は30/70です。

こちらをHADALY/0.5Ω/30wでいただきたいと思います。

 

…んん?これは…微妙かも…?

 

味はオレンジが真っ先に飛び込んでくるんですが、吐き出しにちょっとだけチョコレートフレーバーを感じます。

まず飛び込んでくるオレンジの部分に小麦粉を感じます。

これは確実にスティープが必須な部類ですね…。

個人的にはガッツリチョコレートが香ってくれた方が良かったんですが、どうやらオレンジメインのリキッドだったみたいです。

これがスティープによってどう味が変化するか…楽しみではありますね!

 

こちらの商品はGenerals Juices公式からの購入となります。

価格は

10ml…£3.99

30ml…£8.99

50ml…£13.99

配送料…£6.99(追跡番号あり)

となっています。

 

ちなみに60mlでDIY(フレーバー・VGPG・ニコチンショットがセット)が楽しめるBottle Shotsも販売しています。

こちらは60mlで£10.99なんで大分お徳です。

下記に公式サイトへのリンクを貼っておきますので、よろしければどうぞ^^

 

generalsjuices.co.uk

 

にほんブログ村登録しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村