VAPERS KAN

手持ちのリキッド・アトマイザーのレビューをツラツラと

Custard Tart by Attitude Vapes

皆さまお久しぶりです、KANでございます!

更新期間が大分開いてしまいましたが、本日のために開けたと言っても過言ではないでしょう…。

というのも、Instagramのプレゼント企画にて当選したリキッドが本日届いたからです!

 

 

f:id:kanpapa-jp:20170727214151j:image

 

はい!この6本が当選しました!

こういうプレゼント企画では初当たりということでかなりテンションが上がりましたね。

しかもおあつらえ向きにイギリスのリキッドということで、こりゃレビューしなきゃならんなと、そう思ったわけですw

 

こちらのリキッド、Attitude Vapesというイギリスのリキッドメーカーのものでして、このリキッドメーカーは2~3年前に創業した新興のメーカー様となります。

ずっと気になっていたリキッドメーカーでして、まずこのラベルが非常にクールでオシャレですよね!

写真にも載せているように現在は6つのフレーバーで商品展開をしており、どれもとても美味しそうなフレーバーとなっております。

 

さてさて、そんなAttitude Vapesの6つの商品の中から本日はこちらをセレクトしました。

それが

 

f:id:kanpapa-jp:20170727214232j:image

Custard Tart by Attitude Vapes

 

でございます。

カスタードタルトって思いっきり書いてあるので、どんな味かは想像しやすい、ということでチョイスしましたw

こちらの商品を取り扱っているVAPE CLUBの味の説明では

バニラ・カスタード・ビスケット・ショートケーキ

のフレーバーとのこと。

PG/VG比率は30/70の最近流行りのヤツです。

カスタード系のリキッドに関してはワタクシ、ちと五月蝿いので少し不安はありますが、とりあえず実食です。

 

今回もHadaly RDA、0.5Ω、30wで吸ってみます。

 

…おお、なんか香ばしい!

 

カスタードが強く出るんじゃないかなーと思っていたのですがところがどっこい、どちらかというとしょっぱいビスケット系のフレーバーが先に感じられます。

どことなく香辛料系の匂いもしないでもない…以前にレビューしたCrow Blackに少し似ています。

まぁあちらはショウガ系香辛料の匂いだったので少し苦手な匂いだったんですが、

こちらはCrow Blackよりもしっかりバニラが感じられるので好みでいうとこちらのリキッドの方が好みですね。

 

美味しいか美味しくないかでいうと…んー、美味しい部類には入るのですが「これこれ!これ超うめぇ!」っていうリキッドではないですね。

甘さも控えめな感じなので、甘いリキッドに食傷気味、でも少しは甘くないと…という方にはピッタリかと思います。

そんな方がいるかは知らないですけどね!w

 

こちらの商品は以下のサイトから購入できますので、気になった方はチェックしてみてください。

 

attitudevapes.com

 

www.vapeclub.co.uk

 

redjuice.co.uk

 

にほんブログ村登録しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村