VAPERS KAN

手持ちのリキッド・アトマイザーのレビューをツラツラと

SnowQueen by The Druid's Brew

超久々更新です!

いやぁ、手持ちリキッドはいっぱいあるんですがどうも「これ記事にしたい!」っていう感じのリキッドがありませんで…申し訳ないです( ´Д`)

 

国産やらアメリカ産やらマレーシア産やらのリキッドなら山程書けるストックがあるのですが、いかんせんこのブログはイギリス産リキッドに特化させてるわけで…ニッチすぎてアクセスもあまりありませんがそれでもちょくちょく見てくれている方もいらっしゃるみたいで、感謝感謝です(*´∀`*)

このブログを通じてイギリス産リキッドの魅力が少しでも伝わればなと…おこがましいですがそのように思っております。

 

さてさて、今回これは記事に残しておこうというリキッドが届きましたのでご紹介させていただきます!

それがこちらのリキッド

 

f:id:kanpapa-jp:20170912214047j:image

SnowQueen by The Druid's Brew

 

でございます!

こちらは6月13日に紹介しましたCrow Blackと同じ会社が出しているリキッドです。

味の説明は

This is a true tobacco menthol: a unique blend of smooth tobacco flavours with a hint of mint finely balanced with menthol. This equilibrium generates mysterious twists: sharp, warm, juicy- never boring. SQ will appeal to vapers looking for an all day vape who have struggled to find a menthol they like, even those who think that menthol isn’t for them. Not simply a tobacco menthol- a menthol renaissance.

<日本語訳>

これは真のタバコのメントールです。滑らかなタバコの香りと、メントールと細かくバランスの取れたミントのヒントを組み合わせた独特のブレンドです。 この均衡は、鋭い、暖かい、ジューシーな、決して退屈な神秘的な紆余曲折を生み出す。 SQは、メントールが好きなメントールを見つけるのに苦労している終日のヴェイプを探しているベーカーにアピールします。 単にタバコのメントールではなく、メントールのルネサンスです。

 

なるほど、タバコ・ミント・メントールが主なフレーバーというわけですね

ちなみにVG/PG比率は50/50です。

クリアロでも安心して吸えますね!

 

Cwow Blackが微妙だっただけにあまり期待せずに試飲です。

今回はHadaly/0.5Ω/25wで吸ってみました。

 

…おおう、マジか、めっちゃ美味い…

 

全然期待しても大丈夫でした!てかこれ本当に美味しい…

ミントとタバコとメントールが絶妙でして、どっかで吸ったことのある味…あ、これはあれだ

バージニアメンソールとかピアニッシモとか、女性が好んで吸うタバコの味

に近いんだ!

そこにちょっとキャンディ的な甘さをプラスして、ついつい吸いたくなる感じを出してきています。

これはリピします。ええ、常飲にしたいくらいに美味しかったです。

 

こちらの商品は現在、下記のサイトより購入可能です。

誰かと味についての感想を共有したいので、是非興味がありましたら購入してくださいませw

 

Redjuice

redjuice.co.uk

 

Vapeclub

www.vapeclub.co.uk

 

The Druid's Brew

thedruidsbrew.co.uk

 

よろしければこちらをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村