VAPERS KAN

手持ちのリキッド・アトマイザーのレビューをツラツラと

Bunkr - Toffee Creme by Manabush

冬は甘いリキッドが美味いですね!

どうも、KANです^^

 

珍しく更新頻度を上げてみました。

なんというか、暇で暇で…せっかくなので更新しちゃおうと…リキッドも大量にありますしw

 

さて、皆様は冬にどのようなリキッドを味わってますか?

私は断然クッソ甘い系のリキッドを吸っています。

まぁ年がら年中甘いリキッド吸ってますけどね!

夏でもこってり甘々リキッド、最高です←

 

さて本日ご紹介するのは手持ちの甘い系リキッドの中でもトップクラスに甘いリキッドとなります。

それがこちら

 

f:id:kanpapa-jp:20180120181659j:image

Bunkr - Toffee Creme by Manabush

 

でございます。

こちらは以前に紹介したPowwow Sauceを販売しているManabushのリキッドです。

Manabushのリキッドのブランド展開は3つありまして

 

1.タバコフレーバーラインのNOKOMIS RANGE

2.NOKOMIS RANGEからタバコフレーバーを抜いたSPIRITWALKER RANGE

3.今回ご紹介する紅茶やコーヒーのお供に最適なBUNKR RANGE

 

の3つで構成されています。

今回はその中からBUNKER RANGEでも一番に評価の高いこちらのリキッドを購入してみました。

味の構成はカスタード・トフィー・シャンティクリームとなっております。

 

トフィーはバターと砂糖を加熱したもの、シャンティクリームは生クリームをホイップしたものを指します。そしてとどめにカスタードをぶち込んでいると…この時点でどう考えても甘いリキッドですよねw

PG/VG比率は30/70、一応ドリッパー向けのリキッドとなりますが恐らくタンクでも問題ないと思います。

今回はHADALY RDA/カンタル26G/0.6Ω/30wで味わいました。

 

…あー、ほっこりする甘さだなぁ…

 

どれかの味が消えるということもなく、ばっちり3種類の味を感じることができます。

私としてはカスタードがちょっと強めに感じるかな?といった印象です。

いや、美味しいですよこれ、ワット数を上げるとカスタードよりもタフィーが強くなり甘さが増しますので甘いリキッドが好きな方には本当にオススメできるリキッドです。

甘くてコッテリとはしていますが、美味しいので1日中吸えます。

UKリキッドを試してみたいという方がいればこちらを購入しておけばまず間違いがないはずです。

 

というわけで本日は以上です。

下記に購入できるサイトを記載しておきますので、気になられた方がいればどうぞ^^

ちなみに現在(2018年1月20日)、MANABUSHがセール期間中ですので公式サイトであれば30ml(10ml×3本)が£10.39(日本円で約1600円)、shortfillの50mlが£12(日本円で約1850円)となっております。

MANABUSHはセールが多いので、気になる方はフェイスブックかインスタグラムをチェックすると良いかと思います。

Twitterは更新が止まっているので見てもどうしようもありませんw

 

【公式サイト】

Bunkr - Toffee Creme E-Liquidmanabush.com

 

【VAPE CLUB】

www.vapeclub.co.uk

 

にほんブログ村登録しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ