VAPERS KAN

手持ちのリキッド・アトマイザーのレビューをツラツラと

Vanilla Custard by Lancashire Steam Company

お久しぶりの更新となりました、かんぱぱです。

最近リキッドが溢れかえっておりまして…なかなかリキッドを購入する機会がありませんでしたが、これは試したい!!というリキッドが出てきましたので購入した次第です。

今回はこのブログの主題でもあります、UKリキッドのご紹介です。

相変わらず日本での知名度は皆無に等しい商品ですので、もし購入なされる場合のご参考にしていただければ幸いでございます。

 

今回購入した先はLancashire Steam Company(通称L・S・C)というイギリスに拠点を置くリキッドメーカーの商品です。

元々日本への配送には対応していませんでしたが

私「登録したいんだけど日本が国の選択肢にないよ!日本配送はできないの??」

----5分後----

LSC「日本を登録したぜ!躊躇せずに発注しなbro!」

と、恐ろしく早い対応をしていただきました。

丁度15%オフのクーポンも配布しており、ここまでしてくれるなら発注してやるぜ!ということで発注したリキッドがこちら

 

f:id:kanpapa-jp:20180507111957j:image

 

とまぁいわゆるshortfill(60mlボトルに50mlのリキッドが入っており、あとからニコチンショット10mlを入れるイギリス特有のニコチン規制逃れ方法)を5本購入したわけです。

ちなみにですが私が購入したリキッドは5つのうち2つで、他3つはマイワイフのものなので、レビューは2件だけ行いますw

 

で、その中で今回のレビュー品はこちら 

 

f:id:kanpapa-jp:20180507112008j:image

 Vanilla Custard by Lancashire Steam Company

 

でございます。

FBでTodds Reviewsのグループに入っている方は見たことがあるかもしれません。

海外の有名YoutuberのToddさんも最近吸ってるリキッドです。

様々なリキッドを吸ってるであろうあの人が吸ってるリキッド、期待が膨らみますね!

 

商品の仕様は

VG/PG=70/30(VG100%nicotine shotを10ml追加時)

フレーバー詳細:バニラ・クリーム・ミルク・カスタード

推奨スティープ期間:5日以上

容量:50ml

価格:£11.5(約1700円)

でございます。

 

今回はMTLでいただきたかったので

Vintage MTL RDA/Ni80/1.0Ω/13wで吸ってみました。

 

…甘い!美味い!!!

 

期待通り、甘くて美味しいカスタードです。

ミストの吐き始めにものすごく卵感を感じます。ここがカスタード部分なのでしょうね。

そして甘いミルクとバニラの香りが絶妙に鼻から抜けていきます。

あー、美味しいよこれ。

一番好きなGeneral Custardとはまた違う感じのカスタードです。

あちらはそれぞれがバランス良く、甘さも少し控えめなんですが、こちらのカスタードはガツンと甘い、正統派バニカスリキッドって感じですね。

スティープなしでこの美味さならスティープ後はどうなるのか…今から楽しみですw

そしてこのリキッドになんか甘い系のタバコフレーバーあたりを混ぜるとさらに美味しくなりそうです。

これは日本で売ったらきっと売れそう…でもUKリキッドって本当に有名どころ以外はほとんど見かけないですしね(泣)

 

下記公式より購入できますので、気になられた方はどうぞ!

他にも色々な種類のリキッドが豊富に取り揃えられておりますので、自分の好みのリキッドをお探しください。

ちなみに各フレーバーで人気のある商品は

ミント/メンソール…BOILER WATTER BLACK

フルーツ…Malkin Tower

タバコ…Gunpowder

とのことです。

 

ちなみに送料は£8.5(約1300円)で追跡番号付きです。

私の場合は4月27日に注文→5月5日に届きましたので注文から10日前後で到着します。

 

www.lancashiresteamcompany.co.uk

 

もしよろしければ下のボタンをポチっとお願いします^^

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村