VAPERS KAN

手持ちのリキッド・アトマイザーのレビューをツラツラと

【リキッドレビュー】桜舞(ORB)シリーズサンプルリキッド by なにわでんねん

唐突ですが皆さま、甘いリキッドはお好きですか?

自分は甘いリキッドがそらもう大好物でして、買い漁ってるリキッドたちは8割強甘いリキッドという有様です。

よく嫁さんに「身体から甘い匂いが漂ってるから近づくな!」と、とても有り難いお言葉を頂戴するくらいには常日頃から甘いリキッドを嗜んでおります。

 

さて、そんなこんなで嫁さんからは厳しくも愛のあるお言葉、そしてなにわでんねん様からは甘くて美味しいサンプルリキッドを頂戴しましたのでご紹介しようと思います。

 

f:id:kanpapa-jp:20180523154855j:image

サンプルリキッド by なにわでんねん

 

でございます。

こちらはリキッドメーカーのなにわでんねん様よりご提ky…嘘です、FBでモニター募集を行なっているところをすかさず応募して送っていただきました!

なにわでんねんのkumaさんにはこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

そして今回もなにわでんねん様より画像の使用許可を事前に取ってありますのでバッチリ使っていきたいと思います!

やった!またこれで楽できるぞ!!ヒュー!

 

仕様
 
※なにわでんねんFBグループページ掲載の製品版の情報を元に記載致します。
 
・PG/VG=35/65
・タンク系・MTL向けリキッド
・なにわでんねん初のプレミアムラインリキッド
・ワコ○ダを再現後、そこに独自のフレーバーをプラス
 
とのことです。
ワコ○ダ、最近復活しましたよね。
 

f:id:kanpapa-jp:20180523175501j:plain

↑有名なワ○ンダおじさんの図

 
某ショップで試飲しましたが、「これじゃない」感がすごかったのを覚えています。
あの頃のワ○ンダを返して!と叫びたくなりますが時代の流れには逆らえなかったのでしょう。
そんなワコン○の昔のバージョンを再現して(昔のバージョンが重要)、さらになにわでんねん様のレシピで製作されたこのリキッド、美味くないはずはありません!!
そしてなにより
 
なにわでんねん初のプレミアムラインリキッド
 
ということですよ、皆様。
ただでさえ安くて美味いリキッドばかりのなにわでんねんのジュースラインにさらにプレミアムな要素が加わるとか…。
もう期待しかありませんよね!! 
 
さぁ、もう待ちきれないのでレッツ試飲タイム!
 
吸ってみた感想
 
今回はタンク系・MTLがベストと事前にお伺いしておりましたので
Berserker MTL RTA/Ni80/1Ω/15w
という環境でMTLで吸ってみました。
 
…うめぇ!!ナニコレウメェ!!
 
ワコ○ダ系ということでコーヒーは絶対あるんだろうなと予想はしてたんですよ。
あのリキッド自体がたしかコーヒー・バニラ・タバコのフレーバーだったはずなんです。
そしてスティープ前はそんなに美味しくなかった記憶があります。
 
こちらのサンプルリキッドに関してはスティープ前から十分どころか抜群に美味しいリキッドだと感じました。
メインはやはりコーヒーなんですが、苦いコーヒーではなくて本当に優しい甘さのコーヒーなんです。
その後に感じるのはキャラメルっぽい甘さとミルク系の甘さ、多分このミルク系の甘さがバニラなんだと思われます。
タバコ・シガー系も吐き出しの最後らへんには感じ取れますが、そこまで強いものではありませんのであまり得意ではないという方でも大丈夫かと思われます。
 
いや、ここまで期待通りだと逆に粗を探したくなりますが、本当に重箱の隅をつつくような言い方をすれば若干味が薄いかなーという程度です。
そちらも製品版では改善されるとの情報が入ってきておりますのでまさに死角がないリキッドとなっております。
 
また、スティープを行うとさらに味が変化するということなので半分ほど吸ったあとにせっかくですからしばらく置いてみようかと思います。 
あーうまい…。
 
 
購入場所
 

f:id:kanpapa-jp:20180523174509j:plain

発売予定の桜舞(ORB)シリーズ、狼煙の画像 

 

 現在はまだ発売されておりませんので購入場所はございません。

ただしFBグループでは近々(5月23日現在)先行販売が開始されるとのことなので、なにわでんねんのリキッドが大好きな方、そしてこのリキッドを店舗に並ぶ前にいち早く吸ってみたい方は事前にFBのグループに加入申請をしておくのが良いと思われます。

 

グループ自体は非公開ですのでリンクを貼ったりするのは自重しておきますが、FBの検索画面にて「なにわでんねん」と入力しましたらグループページが検索に引っかかるはずですのでそこから加入申請をしてください。

 

まだ購入はできませんがそのうち購入できるようになるとは思いますので、下記になにわでんねん直営WEBショップのリンクとそのうち掲載されるであろうベプログショップのURLを記載しておきます。

他のリキッドも安くて美味しいので是非是非チェックしてみてくださいね!

 

なにわでんねん公式ショップ

naniwadennen.base.shop

 

ベプログショップなにわでんねんページ

国産リキッド / なにわでんねん | ベプログショップ

 

よろしければこちらのボタンをポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村