VAPERS KAN

手持ちのリキッド・アトマイザーのレビューをツラツラと

【番外編】鉄観音 by HiLIQ

今日も自宅でVAPEが美味い!KANでございます。

さてさて、いつもはUKリキッドを紹介している当ブログですが、本日は全くコンセプト違いのリキッドを紹介させていただきます!

 

というのも、サンプル提供の代わりにレビューしてくださいねーというお願いがありまして、せっかくのブログ持ちなのでブログでレビューすりゃいいや!と思ったわけで…

少しはアクセスが増えるかもしれないしね!

汚い大人なのでね!たまには趣旨を曲げて打算で生きるよ!(ぉ

 

はいはーい、というわけで本日ご紹介したいのはこちら!

 

f:id:kanpapa-jp:20170920200645j:image

鉄観音 by HiLIQ

 

でございます!

ええ、UK全く関係ないですね!なんせ中国企業のリキッドですし!w

しかしね、HiLIQのkittyちゃんからのレビューお願いなんでね、そこはほら、ね?←

 

HiLIQといえば日本でも大勢利用者がいますので、説明は今更なところがありますが一応説明を…

HiLIQは中国は上海にあるリキッドメーカーでして、高水準のリキッドを格安で販売しているお財布に優しい企業です。

ニコチンベースの取り扱いもしていまして、他のサイトから購入するよりも格安で入手することができます。

日本への対応も積極的に行っていまして、twitterを通して気軽にスタッフの方とやりとりができることも魅力の一つです。

一部ではフレーバーが薄い!という意見がありましたが、最近では試験的に高濃度バージョンのリキッドを展開するなど、お客様の意見を積極的に採用する、そんな会社です。

 

まぁ詳しい説明や購入方法は他のブロガーさんの方が詳しく記載してくれていますので、グーグルで「HiliQ レビュー」くらいで検索をかけられることをオススメします(人任せ)

 

さてさて、長ったらしい説明はここまでにしまして←

リキッドの構成はVG/PGが80/20でドリッパー向けの構成となっています。

一応タンクでも吸えましたがイガりが怖いので極力RDAで吸う方が無難でしょう。

今回もみんな大好きHadalyで、0.7Ω24wで吸っていきます。

 

それでは一口

 

 

…あー、美味いなーこれ…

 

 

実はワタクシ、お茶系リキッドってそこまで吸ったことないんですよ。

ショップでちょろちょろ試飲するくらいで。

しかしこれはね、本当に美味しい。

リキッドの匂いは甘めの烏龍茶といった感じでちょっと不安もあったんですが、吸ってびっくり、まさに鉄観音茶。

LUPICIA ってあるじゃないですか、なんかおされな女性がこぞってお茶買うお店(失礼)

あそこで試飲した鉄観音茶に似てるんですよねー、ほっこり美味しいお茶みたいな。

いや、本当、ごちそうさまです。これは次回必ず買います。

 

というわけで本日はHiLIQの鉄観音リキッドのレビューでした!

こちらの商品なんですが、発売前のサンプルですので

現在購入できません(2017年9月20日現在)

なので発売されるまで首を長くして待っていましょうw

 

購入ができるサイトは下記の通りです

 

 

 HiLIQ公式サイト

www.hiliq.com

 

HiLIQのkittyさんのTLがこちら。

新製品情報や各ブロガーのレビュー、レビュー動画等はこちらを参考にしてください。

 

にほんブログ村に登録しています。よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ